はじめまして。ここは、仮想世界に生きる”電子の妖精”たち憩いの場です。実体を持った女性よりも空想の美少女が好きだ!という二次元コンプレックスな方のために生まれた新しい形のネットアイドルを演じるみなさんが羽休めに集います。どうかよろしくお願いします。

バーチャルネットアイドル

交換日記


◇日記、コメントは随時更新◇

03/16 なぜか2つめまで作成


◇3月16日◇

バーチャルマザーマーメイド・晴子28歳

http://haruko.s8.xrea.com/


平成14年3月16日

 そんなことより>>1よ、ちょっと訊いてぇや。スレとはあんま関係ないねんけどな。

 こないだ、近所のマクド逝ってきてん。マクドナルド略してマクド。
 そしたらなんか閑古鳥鳴いとって思いっきり楽勝で座れるねん。
 で、よう見たらなんか垂れ幕下がってて、平日半額セール終わりました、とか書いとるんや。

 もうね、アホかと。あほちんかと。

 あんたらな、半額セール終了如きでいっつも来てたマクドから遠ざかるんとちゃうわ、アンポンタンが。
 半額やで、半額。
 なんか松屋とか逝っとるし。友達みんなでチキンカレー290円か。わびしいな。
 よーしパパ、カレ・ギュウ頼んじゃうぞー、とか言うてるの。もう見とられへん。

 あんたらな、モンスターズインクのおもちゃやるからマクド戻ってこいと。
 マックちゅうもんはな、もっと殺伐としてるべきやねん。
 回線の向こうにおるウインドウズユーザーといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
 煽るか煽られるか、そんな雰囲気がええんやないか。ライトユーザーのPC厨房はすっこんどけ。
 で、やっと買えるかと思ったら、隣のヤツが、X-BOXデアドラ付きで、とか言うてるんや。
 そこでまたぶち切れやっちゅうねん。

 あのなぁ、ゲイツ箱なんか最初から売れるわけないんや。このアンポン娘が。
 ふてくされた顔して、何が「無償修理します」や。
 あんたはほんまに格ゲーがやりたかったんかと問いたい。問い詰めたい。サバイバルモードやってる最中に問い詰めたい。
 あんた、ただ単に霞たんのおパンツ見たいだけちゃうんかと。

 エロゲ通のうちから言わせてもらえば今、コンシューマで一番エロティックなゲームはやっぱり、
 ゼノサーガ、これやね。
 キャラ画面で2PコントローラーのR2押しながらアナログ操作。これがアメリカでも大流行
 ゼノサーガちゅうのはS端子使ったら画像が一気に鮮明になる。そんでモモたんの真っ白ぱんちゅがくっきり。これ。
 で、別に裏技使わんでもイベントムービーでちゃんとパンチラある。これ最強。

 しかしこれをやると次から協会にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
 弱小ソフトハウスにはお薦め出来へん。
 まああんたらド素人は、水晶の龍で野球拳でもしとけっちゅうことや。




◇この日記に対するコメント◇

 ネットアイドルちゆは藤田田(デンと発音してください)さんを応援しています。
バーチャルネットアイドル・ちゆ12歳



 …………晴子さん、非常に言いづらいことですが、あなたにはテキストサイト管理人としてのプライドがないのでしょうか?

 他人様の文章をコピペ改変。そしてそれをメインのネタにする。
 しかもそのテンプレートは既にかなり時代遅れです。
 悪いことは言いません。もうすこし精進してから出直してきてください。
バーチャルマザーアイドル・秋子28歳



 晴子さんっておバカだよね。
 ボクに言えばハンバーガーぐらい作ってあげるのに。
 ボク、人参の皮だって剥けるようになったんだよ。
 おみそ汁もダシを入れるから大丈夫。
 ボクより胸の小さそうな誰かさんと違って、ちゃんと味の素も使いこなせるんだよっ♪
 今度から食べたいものがあるときはボクに言ってね。
舞とさゆりんとうぐぅ


 あゆさん……あなたを、殺します…。
バーチャルネット狩猟者・千鶴23歳


 晴子ちゃん……電波、届いた…?
バーチャル電波少女・瑠璃子17歳


 私を怒らせた責任、とってもらうからね。
バーチャルネットヴァンパイア・アルクェイド900?歳


  ↑↑

 あんたも半額で喰ってたのかよっ!!

 >千鶴23歳
 アイコン間違ってるぞ。
 あんまり違和感ないけどな。
バーチャル法術使いアクター・往人20歳くらい




2月                       3月

10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


リンク・アンリンクフリー

上の各発言はあくまでも晴子ちんの脳内妄想です
絶対、本気にしないでください

トップページにモj