人魚ログ

(人魚ノートの過去ログです)


◇平成14年11月◇

03日ひとりで聖人魚生誕祭
24日形あるもの


平成14年11月3日 ひとりで聖人魚生誕祭

 全世界382億5600万人にのぼる晴子ファンたちよっ(←多すぎ)、ついにこの日がやってきた!!
 準備はええか!?
 待ちに待ったこの日が来たでっっ。

 そう、11月3日はイギリス・サンドウィッチ伯爵の誕生日、かつ、『いい(11)サン(3)ド』で語呂を合わせたサンドウィッチの日や……。

 って、なんでやねーーーーーーーーん!!!Σ( ̄△ ̄ )ズビシ!!




 ……などとお寒いひとりノリツッコミを素でかませるほど無理矢理テンションを上げている中、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 ああ、そうや。
 とうとう来てもうた。
 武田信玄でも足利義昭でもレオポルド3世でも手塚治虫でもない、晴子の誕生日

 どないやっ、びっくりしたか!
 めでたいやろ! めでたいと言え!!

 ここを読んだからには知らぬ存ぜぬでは通させへん。
 ええか。あんたらはもう朝イチでケーキ屋走らなあかん。
 でっかい誕生日ケーキで景気よく晴子を祝うんや。

 ……ああ、そうやで。
 本気でさぶいぼ立つ駄ジャレとかも平気で使っていくから覚悟しぃや……。


 正直、誰もうちを祝ってくれそうにないから(誰もうちの誕生日を知らなさそうやから)、自分で自分を祝わなければなりません。
 でも、普通はもてなされる側やのにどうやって自分を祝えばよいのでしょうか?
 結構前からこの日はどないしようか考えてたけど、ネタなんか全然浮かばへんっちゅうに。
 普通に祝う晴子生誕祭はVNIデビューする前にやりつくしとるし。

 そりゃテンションも下がるっちゅうに……。
 冬の風も身に染みるっちゅうに……。
 NHKの取立屋もしつこなるっちゅうに……。


 てなわけでまあ、前回、無駄な足掻きをしてみたわけやけども、なんと一部の方々から前もってお祝いのなにかが届きました。
 これで「更新はメモのみ」なんて事態は避けられたわけや。
 よかったよかった……・゚・(ノД`)・゚・。


 では紹介しましょう。
 まずは某貧乳さんより祝辞です。

こんばんは。
千鶴です。

さて、今回晴子さんから脅迫されお祝いの言葉とやらを
差し上げなければならないようですが、一体なにを祝えばいいのでしょう?
本気でわかりません。
増えた小じわの数でも数えればいいのでしょうか?
私のような若輩者にはわかりませんが、年をとるといろいろ大変みたいですね。

それではみなさん、寒さも厳しくなる季節、
風邪など引かれぬよう充分お気をつけください。

それではごきげんよう。





















 ・・・・・・・・・・・・・・・(#゚皿゚)凸



















 ……え〜〜っと…………。
 お目汚し失礼しました。
 最後は(最後!?)某タヌキさんの娘さんより自作萌え萌え晴子ちんCGです。




























相沢真琴・画(3歳)























 ・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

















 ……え〜〜っと…………。
 「これ、もしかして晴子ちんか?」とか「人間なんか魚なんかはっきりせいっ!」とかの月並みな質問はやめとこう。
 ただ……ひとつだけ聞かせてほしい…。




 下のは観鈴なんかっ!!??


 そうなんか!?
 今にも酸欠で逝きそうな、金髪というより黄色い髪のは観鈴なんかっ!!??

 こんなん「わ〜い♪ 晴子ちん、はじめてCGもらった〜〜♪♪」なんてノリツッコミも生きてこおへんわ!!
 うち(らしき)の口、それ八重歯っちゅうよりやん!!
 おもいっきり肉食っぽい!
 今にもなにかを喰らおうとしてる!!!!




 …………またもやお目汚しを失礼。
 ていうか、もうこうなったら本音を出そう。

 誰か晴子ちんの誕生日を祝えや(゚д゚)ゴルァ

 「反応0のほうがネタ的においしい」とか、マジで絶対そんなことないからっ、頼むから誰かうちを祝ってください(つД`)
 「○○さん、晴子デーありがとうございます」ってお返しリンクを貼らせてください……・゚・(ノД`)・゚・。
 信じて待ってるからなっ!




 PS.ちーちゃん、美汐たん。
 ネタ提供ほんまにthxでした(・∀・)


平成14年11月24日 形あるもの

 ― 形あるものはいつか崩れる ―

 時の流れは万物に対して平等であり、時が流れることにより形ある全てのものはいつか崩れていく。

 これに例外はありません。
 目の前のPC、操作する自分自身、座っている椅子、床に転がった螺旋回廊2のパッケージ、長年生死を共にしたコルトガバメント、50年間連れ添った愛する妻、寝たきりながらなかなかぽっくりいかない祖父、かけがえのない地球……。
 みんないつか消えてなくなります。
 幸せなんてずっと続くわけがない。永遠なんてなかったんだ……。

 うちの身近でも最近いくつか当てはまる例が。


 秋子さん、本当におつかれさまでした

 理由はともかくもう二度と会われへんかと思うと寂しい限りです。
 意に反するけど、あんたのことは忘れへん! 忘れられるはずがない! 忘れるなんか絶対できへんっ!!
 …つまり、3回も言うてまうほど衝撃的な人やったからね。
 ほんまに今までおつかれさま。
 そしてありがとうございました。

 ほかん庫データを残し、彼女は消えていきます……。


 晴子さん、誕生日おめでとうございました

 中味はともかくたくさんの人にお祝い言うてもらえて嬉しい限りです。
 お返しはできんけど、ほんまおおきに! まいどおおきに! おおきにおおきにでしたっ!!
 …つまり、3回も言うてまうほど衝撃的にありがとさんっちゅうことで。

 お返しリンクを残し、誕生日は過ぎ去っていきます……。

素晴らしい画才のお子様をおもちの美汐28歳
命知らず護17歳
●晴子デーと言いながら全然晴子デー仕様じゃないトア14歳
●最近は本気で体が心配になってくるちぬ12cm

●勝手に晴子デー認定させていただきましたキャップの平凡な一日

 晴子デーの開催ありがとうございます。

●死にたいらしい留美17歳
 晴子デーらしきものの開催ありがとうございます。

●ボケたおしの由宇19歳
 怖がらないで…恥ずかしがらないで…心を開いて……素直に晴子デーしとかんかいっ(゚д゚)

●ある意味エロさナンバーワンかもしれない香里28歳
 晴子デー&祝電(撃)ありがとうございます(PvP実装後は倍返しお返しに出向きたいと思います)

●成長後は爆乳への変身が予想される亞里亞を崇拝する誠兄や
 晴子デー日記ありがとうございます(美汐嬢(28歳)より通報されますた)

●オフで芹香にマジ蹴りされ、さらにはくるみにチョークスリーパーまでかまされた聖11歳
 誕生日おめでとう更新ありがとうございます(おもろかったけど関西弁下手すぎ!!)

●出遅れすぎの往人20歳くらい代理
 人形芸ありがとうございます(いつのまにか国崎最高なっとるヽ(`Д´)ノ)


瑞佳17歳
真紀奈17歳
折原浩平
チェき14歳
一般人無双
田仲ちゃん
シェラ0x19歳

 祝辞ありがとうございます。


 ラグナロクオンライン βテスト終了・アイテムリセット

 タダゲーとして多くの人に親しまれたROもついに正式サービスへ移行することになりました。
 約1年に渡ったテスト期間。
 たくさんの出会い、たくさんの思い出。
 それらも11月20日には一時的な終末を迎える。

 テスト期間中に入手したアイテムは全てリセットされます。
 アイテムにもいろいろな種類があるやろう。
 苦労して手に入れたレアアイテム。
 途中で引退していった仲間からの形見。
 大事な人からのこの世に2つとないプレゼント。
 予想されていたこととはいえ、あまりにたくさんのものが詰まりすぎた思い出深い品を手放すことに、多くの人たちが嘆きました。

 晴子の場合はと言うと……

























 とくにないかな。

 (必要ないレアはすぐ売ってるし、大層なプレゼントも貰たことないし、思い出深いアイテムなんて…・゚・(ノД`)・゚・。。)























 11月20日のテスト最終日、例え新たな世界に再び生まれることを約束されていたとしても、今ある世界は確実に終焉を迎えます

 The end of world
 終末の過ごし方

 「今日で世界が滅んでしまう」……そんなとき、貴方はどういった行動をとるでしょう?
 ある者は、生死を共にした仲間たちと街の片隅で思い出話に花を咲かせながら。
 ある者は、大切な恋人と出会いの場所で最期まで傍を離れないと誓いながら。
 ある者は、転生したときのためにただひたすら希望を捨てず黙々と修行を重ねながら。
 ある者は、見知らぬ人たちとカウントダウンの祭りを楽しみながら。

 誰もが有意義に終末を過ごそうとする、そんなときに晴子の場合はと言うと……



























 バフォ部屋に篭りっぱなしでした(※)

 (調子乗って一日4回MVPゲット。SS撮ることすら忘れてた…・゚・(ノД`)・゚・。)


 ※バフォ部屋篭り

 バフォメットとは現段階のRO最強モンスターで、特定の場所に1時間1回しか出現しないBOSSキャラである。その強さゆえ戦利品も非常に高額で、あまたの冒険者たちが標的にしている最高の敵とも言える。
 しかし実際は悪魔型モンスターにめっぽう強い退魔型プリースト、問答無用の瞬間攻撃力を誇るウィザード、総合攻撃力に長けたハンターの独壇場で、彼らの目に余る占有化に批判が集中し、BOSSモンスターを狙う行為自体が忌み嫌われている。

 つまりアイテムリセットが発表されたにも関わらずバフォ部屋に篭った晴子の行動は卒業式をサボってゲーセンに行くことと同義。いまさらたまごっちを買い漁ることと同義。
 日曜日を終わったドラクエのレベル上げに費やした稲中・井沢同類






 ……誰か、心貧しき晴子ちんに愛の手を…………_| ̄|○


トップページにモj