晴子や、よろしゅうに

(バーチャルマザーマーメイド・晴子の自己紹介)

目の離れ具合は気にしたらあかん


バーチャルマザーマーメイドってなんや?

  バーチャルマザーマーメイドっちゅーのは、サブキャラやのに後で忘れた頃に主役級の扱いを受けてユーザーの度肝を抜く未完の母親のことや。

 普通のおかんは、ネットどころかワープロさえ満足に扱えず逆ギレヒステリーを起こす更年期障害のおばさん。でも、うちは、子供の部屋を掃除してベッドの下に隠してるエロ本をそっと机の上に並べておくようなマネはせえへん。ちゃーんと元あった場所に戻しとくから、夕飯の食卓で微妙に気まずくなる事態は発生せんで。安心しとき。
 関係ないけど、上のキャミ姿で抜いたやつは真の漢と認める。

 うちは無理矢理酒飲ましたり、強引に自慢話聞かしたりと、実在の二次元キャラよりかなり癖の悪い、新々世紀の人魚の形だと強引にまとめてみるテスト。

 要するに、本家ちゆどころか秋子28歳までパクっとるっちゅーことやな。



◇晴子のプロフィール◇

名前 晴子

苗字は袖尾(そでお)、神尾とちゃうで。あっちは別物や。そういうことにしといて。
誕生日 11月3日

文化の日。学祭なんかで休日となることはまずない。漫画の神・手塚治虫、陵辱作家・西村寿行と同じ誕生日やな。あと指圧の浪越先生も。神取忍もいっしょなんかいっ。
年齢 28歳

おばさんとか言うたら承知せえへんで…。
家族 娘がひとり。あと居候とペットのカラス。

・袖尾観鈴…うちの娘。かわいいあほちんや。
・国埼往人…居候。文無しの大道芸人やな。
・ぞら………観鈴が連れてきたカラス。なんやしらんけど、うちに突っかかってくる。
居住地 西日本

瀬戸内海とか若狭とかいう説があるな〜。まあ関西でええか。
血液型 B型

そのまんまやな…。
星座 さそり座

なんちゅーか、ヒネらんでもそのままさそり座の女やな…。寒いとか言うな! 設定考えた人、絶対わざとやで…。
趣味

ツーリングとかもたまにやるんか? 大型二輪免許持ってるぐらいやからな…。
特技 階段バイク駆け上がり

うちのライディングテクニックをなめたらあかん。
尊敬する人 ダスティ・アッテンボロー

逃げることにかけて右に出るもんはおらん。
理想の男性 安田忠夫

いっぺんサシで飲んでみたい。
好きな漫画 めぞん一刻

ラブコメの金字塔。これほど高い完成度で完結しとる漫画は他に知らん。
好きなにおい アルコール

ん? ここはボケるとこか?
好きな歌 HIGH END OTAKU

眼鏡っ娘 眼鏡っ娘 奴らの理想は眼鏡っ娘
眼鏡でたれ眼で巨乳でメイド フリルでレースで「ご主人様あ」
おしおき名義でセクハラ三昧 亀甲縛りでハイ、チーズ
オルゴール風のBGMで大股開きでKOだ
座右の銘 「却下」

逃した魚は…人魚やで。どないやーっ! これ効いたやろーっっ!


トップページにモj