はじめまして〜。うちは、電動世界に生きる”飲んだくれ人魚”晴子さんや〜。萌え萌え貧乳なロリっ子よりも、豊満バディな関西弁のお姉さんが(・∀・)イイ!っていう時代の流れに反した漢どものために生まれた、新しい形のおかんやで。どうぞ、よろしゅうに〜。

バーチャルマザーマーメイド

晴子28歳


in ちゆデー

◇ちゆちゃんお誕生日おめでとう記念縮小版◇(て、縮小するんかいっ)

02/14 ちゆデー
このページでは一部、Key Official HomePageの画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。



◇人魚おみくじ◇

平成14年2月14日の運勢
A型のあほ 大吉。期待を込めて下駄箱を開くと納豆の贈り物が。健康になれます。
B型のアホちん 大吉。今日がバレンタインのことに今気づいたが、とくに問題はなし
AB型のアンポン娘 大吉。ちゆデー参加の感謝リンクアクセスが激増。ウッハウハに。
O型のコクワガタ 大吉。上司が気を使ってくれて、予定もないのに有給がもらえます



◇人魚メモ◇

絶対無理!!

秋子28歳

あゆ12歳

なゆ17歳

名雪17歳

舞と佐祐理

真琴&美汐16歳

まゆ12歳

由起子29歳

瑠璃子17歳



◇人魚ノート◇

祭りに乗り遅れるな!ちゆデー突入祭りの後


平成14年2月13日 祭りに乗り遅れるな!

 ダバダー ダーダ ダバダー ダバダー♪

 ――編集家、神尾晴子は知っている。

 ダダーダーダー ダー ダバダー♪

 ――違いを楽しむ人の、

 ダバダー ダバダー ダーーー♪

 ――ゲルカフェ・ゴールどろりブレンド。




 ちゅうわけで、こんばんは。
 上質を知る人、神尾晴子やで。

 知っての通り、明日14日は恋人たちの一大イベント、バレインタイン。
 しかし、うちらVNIにとって、そんな世俗にまみれた記念日はなんの関係もあらへん。
 喜ぶなりいじけるなり勝手にしてくれればええ。

 各VNIにとって、2月14日とはバレンタイン以上に意味の大きな一日やねん。

 そう。
 われらが教祖ちゆ12歳様のお誕生日なんや

 この2月14日、聖なるちゆデーの一日はネット世界もお祭り騒ぎになる。
 通常のニュースサイト、日記サイトなどが日限定のちゆフォーマットを施して敬意を表す。
 そしてちゆちゃんから各サイトに「ありがとうございました」とお礼とリンク貼るんが一連の行事になっとるらしい。

 そこでうちは考えた。
 辺境の場末サイト、『晴子28歳』がちゆデーに参加したら感謝リンクをもらえるんやろうかと。
 この愛は届くんやろうかと。

 ちゅーわけで、みなさんお気づきのように今日の『晴子28歳』はなんちゃってちゆフォーマットでお送りしとる。
 なんかこうしてみると、あらためて自分がVNIなんやねんなって再確認してもうて、ちょっと新鮮な気分やね。
 いや、ただ背景色変えただけなんやけど…。


 とりあえず実験開始や。
 はっきり言って、感謝リンクもらえる確立は1パーセントもないと思う。
 ていうか、見返りを求めて参加するっちゅう時点で既に終わっとるような気がせんでもない。

 まあ、隅っこのほうでええから、うちにも祭り気分を味わわせてな。


平成14年2月14日 ちゆデー突入

 はっぴばーすでー ちーゆー
 はっぴばーすでー ちーゆー
 はっぴばーすでー でぃあ ちゆちゃ〜ん
 はっぴばーすでー ちーゆー


 …ごっつ歌いやすい名前やな。
 これすらも計算されとったんやろか?

 まあなにはともあれ、


 ちゆちゃん
 お誕生日おめでとうやで〜♪


 あんたがネット界にもたらした多大な功績は誰もが否定できへん。
 うちもちゆ12歳のおかげでごっつ知識が増えた。
 新鮮で興味深い数々のニュース。
 マニアックながらついつい読んでしまう多彩なネタ。
 存在を具体化させる萌え写真。

 あんたはほんまもんのアイドルや。
 これからもうちらを楽しませてな。


 最後に、『晴子28歳』を含めた全てのちゆ祭り参加サイトに、この吉野屋コピペを贈らせてもらおう。


 そんなことより>>1よ、ちょっと聞いてぇや。スレとはあんま関係ないねんけどな。
 今日、いろんなサイト回ってみてん。ホームページ。
 そしたらなんか、どこもかしこも文字がピンクで全然変わり映えせえへんねん。
 で、よう見たらバナーとか貼ってあって、ちゆちゃんお誕生日おめでとう♪、とか書いとるわけや。
 もうね、アホかと。あほちんかと。
 あんたらな、ちゆ一周年ごときで普段自サイトに来おへん客を呼び込もうとすんな、アンポン娘が。
 ちゆ祭りやで、ちゆ祭り。
 なんか独自にちゆデー参加サイトリンクまで作っとるし。内輪みんなでちゆデーか。めでたいやっちゃ。
 よーし、うちもちゆフォーマットで便乗しちゃうぞー、とかやっとるの。もう見てられへん。
 あんたらな、ちゆたんのエロ画像やるからピンクテキストやめろと。
 ちゆデーっちゅうんはな、もっと殺伐としとるもんなんや。
 似たような内容のちゆデー参加サイトといつ煽り合いがはじまってもおかしくない、
 荒らすか荒らされるか、そんな雰囲気がええんやないか。
 カウンタ4桁以下の弱小サイトはすっこんどけ。
 得意げな顔して何が、おめでとうございます、や。
 あんたはほんまに祝っとるんかと問いたい。問い詰めたい。Yahoo!ボイスチャットで問い詰めたい。
 あんた、ちゆデーって言いたいだけちゃうんかと。
 ちゆデーに便乗して自サイトの宣伝したいだけちゃうんかと。
 一日10万HITのおこぼれに与りたいだけちゃうんかと。
 ちゆ12歳通というわけでもないうちから言わせてもろたら、
 今、ちゆ12歳通の間での最新流行はやっぱり、かじめ焼き、これやね。
 今やっておられるかじめ焼きを即刻やめてもらいたい!! これが通の合言葉。
 かじめ焼きにガオレンジャー、これ最強。
 まあ、あんたら素人はフォントでもいじっとけっちゅうことや。


 ところで、ちゆちゃんは今日から13歳になるんか?

 て締めようと思ったら、なんか2000万歳の化け物になっとるし……。


平成14年2月15日 祭りの後

 オッス、オラ晴子。
 2月14日ちゆ生誕祭、肝心のちゆちゃんが、なぜか一時的に2000万年ワープするというハプニングはあったものの、無事、滞りなく終了した模様。
 祝われる側の方からごっついプレゼントをもらってしもうた。
 あんた、ほんまにすごすぎや……。

 そんで当『晴子28歳』もちゆデーに参加して感謝リンクをゲットしちゃおう企画を実行してみてんけど、結果、見事玉砕いたしました
 大方の予想通りやね。
 なにがあかんかったんやろう?
 ちゆちゃんの誕生日自体を心から祝ってなかったこと、見抜かれてもうたんやろか?
 うーん……。

 まあ、めでたい日も終わったんで、明日からは通常フォーマットに戻し、心機一転、一から出直して優勝狙いたいと思います。

 本家ちゆちゃん、並びにちゆデー参加サイトのみなさん、ほんまにおつかれさまでした。
 2000万歳進化型ちゆについて公式で一切触れられてへんのが引っかかるけど、楽しい一日やったです。


リンク&アンリンクフリー(ここと相互したいっちゅうアホは掲示板メールどぞ)
『晴子28歳』でのリンク&文中リンクは、そのほとんどが無断なんで、都合悪い人は遠慮なしに言うてください。
一応、リンクフリー表示の無い個人ページへはやってないつもり。
当サイト製の文章・画像の無断転載・改変その他めっちゃさせてもらいました(ちゆちゃん、おおきに)


トップページにモj